<< やはり・・・ | メイン | 師走、目前! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

すっかりさむさむです

ちまちまと生存記録を更新中(笑)
11月も中盤戦なので当然なんですが、寒さも徐々に忍び寄ってまいりました。
今朝、バタバタしながらコタツ布団を干して、コタツを完成!(*´∀`*)
ちゃっかり猫さんが居座ってます(笑) コタツはいいなぁ。 ただ気をつけないとコタツで寝てしまうので風邪っぴきにならないようにしなければ!

秋の夜長・・・ということで、前回のネットラジオを聴き流しながら、ちまちましてます。
最近ご無沙汰だったアクセサリ(母が好きなので)を作ったり、日記を書いたり。何を書くでもないんですが、書くことは好きなんですよ。前は手紙を良く出してましたが、祖母が亡くなってからはめっきりです。書きたいけど送り先がないというのもなんだか寂しい話です。トホホ。
メールは早くて楽なんですが、温かみのあるものも時には良いかな、なんて。

そういえば、3DSの『どうぶつの森』が発売されましたね。
自分は、3DS持ってないので、DSLで楽しんでましたが、3D…どうなんでしょうか。周辺でも、面白かった!って人がいたので興味はありますが…悩みどころですな。
ハードが新しくなると、前のハードが使えなくなるのが淋しい。そんなゲーム機がいっぱいです。
統一性があるといいんだけどなぁ。

あ、DSLのどうぶつの森、久々に見て見たら、雑草が!そしてゴキが! 大変なことになってました。
自然って、恐ろしい…←

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ